新聞記事の著作権の尊重をお願い申し上げます

 新聞記事は新聞社の最も重要な資産であり、著作権法で保護されています。ダイセンの許諾なしに、記事を複製して社内外に配布したり、インターネット上に転載したりするのは違法です。事前に利用を申請してくださるようお願いいたします。ご利用いただく場合、弊社規定の料金を頂いております。

                           ダイセン株式会社

【記事1本当たりの利用価格(税別)】

●社内・団体内向けの紙媒体、イントラネットに利用する場合

部数(端末数 料金
20部以下 2,400
21部以上 部数×120
 

●社外・団体外向けの紙媒体に利用する場合

部数(端末数) 料金
50以下 7,500
51部以上 部数×150
 

●ホームページ、メールなどの電子媒体や書に利用する場合

 1本につき5,000(電子媒体への利用は1年以内。書籍への利用は1回限り)

 

●展示物に利用する場合

 1本につき5,000円(利用期間は1年以内)

 

●テレビ放映に利用する場合

放映 料金
地域内放映 10,000
全国放映 20,000
 

●スポットではなく、継続的な記事利用をご希望の場合、別途お見積りし

 ます。ご相談くだい。

 

ご利用規約

1、掲載記事の近くに「この記事は『繊維ニュース』を発行するダイセンの転載許諾

  を受けています」と明記する。

2、記事を改変(追加・挿入・削除)しない。

3、申請書に記入した目的以外に使用しない。

4、寄稿など、当社に著作権がない記事は利用できません。

5、利用を認められた記事のコピー、PDF化などは利用者が行ってください。
 

現物(紙媒体)あるいは現物のPDFの提供料金(税別)

●特定日付の新聞(現物)が必要な場合

部数(端末数) 料金
5部以下 1,000円+送料
6部以上

必要部数×200円+送料

 

特定日付の新聞の特定頁のPDFが必要な場合 

 1,000円×必要頁数(メールに添付して提供します)

 

●指定のキーワードや期間で検索した記事見出し一覧を以下の価格で提供

 します。必要な記事を抽出するためなどにご利用ください。

 30円×見出し抽出件数(メールに添付して提供します)

 
繊維ニュース記事使用申請書 → いずれかをCLICK    
※記事使用申請書を下記までFAXか、メールでお送りください。
 

新聞記事利用についてのお問い合わせ先

ダイセン株式会社  大阪本社 総務チーム知財管理担当

                   電話:0662015012 (担当:西川)

                   FAX:0662260106

                                 E-mail media@sen-i-news.co.jp