「社内報アワード」受賞/三陽商会

2020年01月28日 (火曜日)

 三陽商会の社内報「ハイタッチ」の4企画が、「社内報アワード2019」のシルバー賞とブロンズ賞を受賞した。同アワードに3回目のエントリーで、3年連続の受賞となった。

 同アワードは社内報事業を手掛けるウィズワークスのシンクタンク・社内報総合研究所が中心となって開く全国規模の社内報の企画コンクール。2002年に開始し、昨年は195社・513企画の応募があった。

 今回の受賞は連載・常設企画の「サンヨーピープル」、同「チェック アップ サンヨーショップ」、特集「注目企業を若手社員がレポート!」、同「話題のシンクタンクを社員が訪問」の4企画。「新たな発想やマーケットの広がりにつながる企画」「ファッション誌を思わせるスタイリッシュな誌面で読みたいと思わせる」などと評価された。