ワンポイントで“熊の衛兵”/三陽商会「マッキントッシュ・フィロソフィー」

2020年10月06日 (火曜日)

 三陽商会が展開する紳士服「マッキントッシュ・フィロソフィー」は、英国バッキンガム宮殿の熊の衛兵をモチーフにした“バッキンガム・ベア”の商品を順次投入する。カジュアルシャツやネクタイなどにバッキンガム・ベアのワンポイントを配し、遊び心のある商品に仕上げた。

 カジュアルシャツ7型、スエット2型、ニット2型、マフラー2型、ネクタイ3型を提案。ストライプシャツやデニム素材のバンドカラーシャツなどは既に販売しており、10月以降ニットやスエットを店頭にならべる。同社では「ギフトにも最適」としている。