レンチング/ブランドテーマ刷新/「自然。未来。私たち。」
2024年09月05日 (木曜日)
レンチングはこのほど、再生セルロース繊維「テンセル」のブランドテーマを「ネイチャー。フューチャー。アス。」(自然。未来。私たち。)に刷新した。8月に中国・上海で開かれた世界最大級の服地見本市「インターテキスタイル上海アパレルファブリック2024秋冬」で発表した。
新ブランドアイデンティティーは、共有される地球の未来を守るために繊維業界の変革を促す役割を担うことに重点を置く。イノベーションの推進とコラボレーションの強化を目指すテンセルの精神を体現する。環境に配慮した資源効率の良い繊維ソリューションを提供するという継続的な取り組みで、進化する繊維業界をリードする。





